DELI HAIR

マニアックに東京満喫❶(^^)

 

 

17・18・19日に東京に

行ってきました

 

足の冷え対策・・・(*_*)

 

 

冬になると手足の冷えが

 

ツラくなりませんか?

 

最近は、男性の冷え症も

 

多くなってきているそうです

 

 

2014年 午年!!!

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます( ^ω^ )

 

 

去年が『変化』の年でしたので、

今年は『飛躍』の年にしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

一皮向けた大人の女性になれるように

日々自分磨きをしていきます(OvO)

 

 

2014年もデリヘアーを

宜しくお願い致します♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

家具のテーマパーク★

 

先日三嶋と福岡にある

IKEA

に行ってきました

 

高速を福岡方面に進んで、古賀インターを降りてすぐ

 

青と黄色の建物、看板が見えてきます

 

 

車を止めるなら、出入り口の近くがオススメです

 

IKEAの家具、家電でモデルルームをつくってあるから

『こういう風に使えばいいんだ~』と

とても分かりやすく展示してあります

 

 

いろいろ買っても、驚くほどのお値段

 

 

 

新居になったので、IKEAグッズをそろえていきたいと思います

 

 

 

おすすめのIKEAグッズをこれからアップしていきます

 

★HAPPY WEDDING★

 

私事ですが・・・

9月23日に結婚式を挙げました

<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> 21ページ中9ページ目