DELI HAIR

家具のテーマパーク★

 

先日三嶋と福岡にある

IKEA

に行ってきました

 

高速を福岡方面に進んで、古賀インターを降りてすぐ

 

青と黄色の建物、看板が見えてきます

 

 

車を止めるなら、出入り口の近くがオススメです

 

IKEAの家具、家電でモデルルームをつくってあるから

『こういう風に使えばいいんだ~』と

とても分かりやすく展示してあります

 

 

いろいろ買っても、驚くほどのお値段

 

 

 

新居になったので、IKEAグッズをそろえていきたいと思います

 

 

 

おすすめのIKEAグッズをこれからアップしていきます

 

★HAPPY WEDDING★

 

私事ですが・・・

9月23日に結婚式を挙げました

くまモ~ン

先日お客様から

手作りの『くまモンかご』を

いただきました

 

 

 

目や鼻をつけて

後ろにはもちろん尻尾も付いてます

 

全国的にも・・・世界的にも

大人気ですもんね

 

これはもう熊本の代表ですね

 

熊本のお土産にくまモンは必須です(笑)

大好きランチ~♪

先日武田と三嶋とランチに行ってきました

 

お店の近くのビストロマインズカフェに行きました

 

雰囲気がピッタリのカフェ

私はオムライスランチをオーダー

 

 けっこうなボリューム

 

ケチャップライスのオムライスにデミグラスソースがたっぷり~

サラダ・ポタージュ・デザート付き

でもでも・・・

3人ともぺろり~

 

おすすめカフェ探さないとな~

熊本の夏到来!

 

梅雨明けをして4日が経ちました・・・

『暑い!!!』

毎日が続いています

 

 

皆さん、夏バテは大丈夫ですか?

熱中症になる方が去年の倍近くになっているそうです!

水分補給とともに、塩分も補給してくださいネ

 

 

 

梅雨明けの日の空

 

『かき氷が食べたい!!!』

と毎日のように武田と言ってます(笑)

三島は相変わらず汗だくで仕事してます

 

ダイエットもいい感じのようです

 

 

 

デリヘアーも夏バージョンです

 

夏の大感謝祭

開催中です

 

 

<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> 19ページ中8ページ目