DELI HAIR

久々のショートスタイル!!!

 

まだまだ熊本の暑さも続くようです・・・

 

 

お客様のご要望は

さっぱりお願いします

 

のオーダーを頂きました。

 

ここ最近のばし続けていた彼女でしたが

 

どうやら断念 

 

 

 

デスクワークをされる方なので顔周りは長めに設定

 

みみかけボブ

 

 

 

 

まだまだ暑い熊本・・・清涼感たっぷりの

 

かっこかわいいボブ

を挑戦してみませんか

☆☆お洒落なBOYとLADY~☆☆

 

夏休みも残す所わずかになりましたね

 

デリヘアーも今年の夏は真っ黒に日焼けをしてくる

 

子達がたくさんでした

 

大人っぽくなんてスタイルがいいのかしら・・・

 

 

 

 

 

将来モデルさんになれそうですよね

 

 

そして部活少年・・・・

 

どうやら部活後だったらしくちょっと眠かったかな・・・・

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんも実はM中のサッカー部キャプテン

 

将来はやはりプロを目指すのかな

 

 

 

みんなカット中はいつもジッとしていてくれて

 

かわいいヘアースタイルを作る事が出来ています

 

男子の熱い友情・・・

 

美意識が高い付属中学校の男子・・・

 

 

 毎月ご来店頂いております

 

今日はお友達を連れて4人でご来店・・・

 

1人がカットしている間・・・

(30分ぐらいかな・・・)

 

他の3人は猛暑の中サッカーをしに外に飛び出して

行きました

 

時間になって次々にチェンジ・・・

 

みんな「お風呂入ってきたの?」

 

というぐらいビショビショ・・・・

 

 

 

 

 

こんな熱い友情ずっと大人になっても続いて

ほしいな・・・

 

 

スタイルチェンジしました。

 

ここ何年かショートカットに馴染んだ武田です

 

今村オーナーからポイント的にパーマを

かけてもらいました 

 

 

 

 

 

 

ショートにすると丸みがなくなってボーイッシュに

なりがち・・・

 

ですが顔周りにパーマをかけると丸みがでて女性らしい

 

ヘアースタイルに大変身できます

 

 

 

その他にも

 

●前髪に癖がある方(分け目がついている方)

 

●頭頂部が気になる方

 

●スタイリングが苦手な方

 

いろんな髪質でお悩みの方は一度ご相談下さい

いい笑顔を頂きました。

 

 

とてもボブスタイルが似合う可愛いお客様・・・

 

最近炭酸パックのファンになり1週間に1回は

ご来店頂いております。

 

この日はカットも一緒に・・・

 

 

ながらで楽しめます・・・

 

 

そして最近「洗う」のキーワードから

 

 

洗顔を意識されている20代男性・・・

 

 

 

 

 

 

テカリ・・・

 

 

剃刀でシェービング後の乾燥・・・

 

皮脂の臭い・・・

 

 

だいぶん解消してきたとの事・・・

 

 

 

 

 

 

これからがまた楽しみだな

 

 

<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> 43ページ中8ページ目