DELI HAIR

春になりました(^・^)

こんにちは、三嶋です(^.^)

 

 

 

 

 

今年の冬もあんなに寒かったのに、

 

 

 

 

 

こんなに暖かくなりました(^-^)/

 

 

 

 

 

こんな僕も入社して1年になりました(^-^)

 

 

 

 

 

これからも、前を向いて頑張っていきます

 

 

 

 

 

さて、春といえばですよね!!!

 

 

 

 

 

という事で、休みを利用して花見をしてきました

 

 

 

 

 

僕が行ったのは、宇土にある立岡自然公園です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から行ったのですが夕日と重なる桜も

 

 

 

 

 

とても綺麗でした

 

 

 

 

 

 

まだ、花見行かれてない方は是非行かれてみてください

 

 

 

 

 

散ってしまう前に速めの方がいいかもです

 

 

 

 

 

 

初全国ゼミ!!!

 

皆さんこんにちは、ミシマです!!

 

 

 

 

先日、毎年行ってるアジュバンの全国ゼミナールに

 

 

 

 

今年は僕も初参戦させて頂きました!!!

 

 

 

 

全国各地からたくさんのサロンさんが来ていて

 

 

 

 

とても刺激を受けました

 

 

 

 

いろんなサロンさんとお話しさせて頂くことで

 

 

 

 

お店の理念や考え伝わって来ました!!!

 

 

 

 

とても貴重な体験をさせて頂いたので

 

 

 

 

この体験を活かしてこれからの仕事に

 

 

 

 

取り組んでいきます😳!!!

 

 

 

 

みなさん楽しみにしていて下さい😁👍

福岡モーターショー2014

 

 

こんにちは三嶋です

 

 

 

先日休日を利用して今村と二人で

 

 

 

福岡モーターショー

 

 

 

にいってきました

 

 

 

たくさんの国産車はもちろんなんですが

 

 

 

 

海外の車もたくさん来ていてニヤニヤが

 

 

 

 

止まりませんでした

 

 

 

なかでも

TESLAというアメリカの車には

 

 

 

ふたりとも大大大興奮でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この車なんと

 

 

 

 

車についているタブレットのようなもので

 

 

 

 

 

全操作ができるんです

 

 

 

 

 

まさに走るパソコン!

 

 

 

 

 

 

とてもかっこよかったです

 

 

 

 

僕も将来はこんな車に乗れるように

 

 

 

 

バリバリお仕事がんばります

 

 

 

 

とてもリフレッシュ出来た休日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーはやっぱりインドカレー

 

こんにちは、三嶋です

 

 

先日、お店の近くの『サンジ』さんという、

 

 

インドカレー屋さんに行ってきました

 

 

初めてのインドカレーだったので少しビビって辛さ控えめに

 

 

 

 

 

とりあえずナンの大きさにビックリ

 

 

 

 

 

僕の顔より大きかったんです

 

 

カレーのスパイスとナンのボリュームに大満足でした

 

 

 

つぎは、タンドリーチキンに挑戦してみたいです

 

 

 

皆さんも是非、行かれてみて下さい

私事ですが・・・

みなさんこんにちは、ミシマです

 

 

只今ダイエット中の私ですが、、、、、

 

 

なんとこの度約10Kgのダイエットに成功しました

 

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

やはり結果が出るとモチベーションも上がりますよね

 

 

もっと、スリムになれるように努力を続けて行きますので

 

 

皆様、応援よろしくお願いします

<< 1 2 3 4 5 6 >> 6ページ中5ページ目