DELI HAIR

カフェ発見!!

 

 

 

先日、米村とカフェいってきました

新メニュー、その名もクールスパ!!

 

こんにちは!三嶋です!!!




いよいよ、夏メニュー始動開始しました!!!






先週から、モニターの募集をしたところ






たくさんの方に、ご来店頂いております!!!






なぜ、このメニューが出来たかというと






ヘッドスパしたいけど、時間がない!や

 

短時間でスッキリしたい!!






そんな方の為に出来ました!!!






また、使っていくシャンプーなんですが、






アルコール不使用で、

 

天然のミントアロマなので、安心安全のメニューです!!






クールスパの内容なんですが、






アジュバンシャンプーのクールシリーズと






シャンプーブラシ、新発売のFOGSUIを






使用するメニューです!






シャンプーに+5分で出来るメニューなので






『時間はないけど、スッキリしたい!!!』






と、言う方に超オススメです!!!!!






手触りも、しっとりサラサラで最高です!!






そして、そのシャンプーをお家でも使って頂くと






体も洗えて、全身スースーッ感が味わえます!!






本当にひんやり気持ちいいです!!!






そして、モニターになって頂いた方の






たくさんの意見をいただきました。











『超スッキリした!!』






『夏には、持って来い』






『気持ちよさ120%』






など、いろんな意見が頂けました!!!






後10名ほどモニターの方を募集しております!!






興味のある方は、お気軽にお電話下さい!!!






096-249-3899






 

暑さに負けない!!!

こんにちは、三嶋です!!

 

 

 

 

 

6月に入り、今からだんだん嫌な季節になってきますが

 

 

 

 

 

そんなジメジメや暑さを吹き飛ばす新メニューを

 

 

 

 

 

ただいま作成中です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クールシリーズと噂の新商品FOG SUIを使用してのヘッドスパは

 

 

 

 

 

爽快感120%!!!!

 

 

 

 

 

只今、モニターの方を20名募集しております!!

 

 

 

 

 

お時間に余裕が出来た際には、

 

 

 

 

 

是非、体験されにお越し下さいませ!!!

 

 

 

 

 

 

<< 1 2 3 4 5 6 >> 6ページ中4ページ目