DELI HAIR

春の行事のお供

これからある歓送迎会!カロリー気にして呑みたくないですよね...

春は色んな行事がたくさんあり、お酒を飲む機会や食事の機会が多いと思います

そんな春を切り抜けたい!!そんなあなたにオススメはこちら

エクストラカット

食事で摂取した、余分な脂質、糖質、塩分をこれ一本でカットその食事がなかった事にしてくれます

他に、ウコンやオルニチン、Lシスチン、赤ブドウ、ビタミンC、ビタミンEと女性に嬉しい6つの美容成分も含まれております。

春の誘惑を乗り切りたい!興味のある方はぜひ。

エクストラカット 30袋入り 4,000円(税別)

初挑戦!

こんにちは!

先日のおやすみを使って、

初の体験をして来ました

先日のおやすみを使って友人と一緒に

西合志にあるのクライミングパーク菊南に行って

初のボルダリングに挑戦して来ました(^.^)

施設のURLです。

http://ubl-climbingpark.com/

全く無知の状態で行ったので、うまくできるか不安でしたが、

インストラクターの方がなんと同じ泗水の出身の方で、とても丁寧に教えて頂いて

運動神経が悪い僕でもだんだんと登れるようになって来ました(^。^)

登っている様子です。

ゴールを目指して登ってます(^。^)

なんとかゴールに辿り着きました!!

この時相当、顔引きつってます(*´Д`*)


コースも10段階ぐらいあり、クリア出来たらどんどん級を上げて行くとさらに楽しいですね( ◠‿◠ )

めちゃめちゃ面白くて、これは完全にハマりましたねぇ(^.^)

また、近々行ってみたいと思います(^。^)

皆さんも是非、行かれてみて下さーい^_^

ただ、次の日は筋肉痛になるかも、、、(°_°)

僕は全身筋肉痛でした(-。-;)苦笑

デリヘアーのクイックメニュー

デリヘアーのおすすめメニューです^_^

鼻エステ、鼻ツルッツルになります。

毛穴やテカリが気になる方オススメ


眉カット、放っておくとスグに生えてくる眉毛、

手入れがめんどくさい、

そんなあなたにオススメ

毛のプロにおまかせ下さい。

女性はメイクしやすくなりますよ


リンパを流すハンドマッサージ!


いついかなる時も手は使ってますよね。

意外と疲れをためガチな手をマッサージして差し上げます。

どれも時間は10分程!お気軽にスタッフまで

お声かけ下さい。

シャンプーのお供にいかがですか?

意外と頭皮って綺麗にあらえていないかもd(^_^o)

そんな貴方にオススメです!

先日、インターネットで調べ物をしていたら、驚きの記事が(・Д・)

なんとっっ!約8割の人が頭皮をしっかり洗えていないそうです。

そんな方にぴったりのものがあります!!

それはアジュバンのシャンプーブラシ!

使い方なんですが、突起している部分が3種類ありそれぞれの効果があります。

シャンプーを泡立ててから頭皮に軽く押当て、小刻みに動かす事で、

毛穴の汚れも落とし、マッサージによる血行促進効果あり。

頭皮の凝りもほぐします。

このブラシでお風呂の時間がお家スパタイムに!!

僕も気に入って毎日使っております(°▽°)

アジュバン シャンプーブラシ ¥1300(税抜)

お店でも無料体験できます☆☆

年末年始のお供👌🏻

年末年始の忘年会、新年会!

カロリー気にして呑みたくないですよね、、、😂😅

忘年会に新年会、年末年始は色んな行事がたくさんあり

お酒を飲む機会や食事の機会が多いと思います😳👏🏻

そんな年末を切り抜けたい!!そんなあなたにオススメはこちら👌🏻

エクストラカット⭐️

食事で摂取した、

余分な脂質、糖質、塩分をこれ一本でカット‼️

その食事がなかった事にしてくれます😏

他に、ウコンやオルニチン、Lシスチン、赤ブドウ、ビタミンC、ビタミンE

と女性に嬉しい6つの美容成分も含まれております。

年末を乗り切りたい!興味のある方はぜひ。

エクストラカット
30袋入り4000円(税別)

<< 1 2 3 4 5 6 >> 6ページ中1ページ目