DELI HAIR

昨日のお休みは福岡

昨日はデリヘアースタッフ高本の

ホイルワークコンテストにスタッフ皆んなで

応援しに行って来ました。

その前に皆んなでランチ


大好きなヴェローナさんにお邪魔しました。


https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000304/


パスタもピザもとても美味しい。

お昼からビール頂きました。


食べ過ぎ!


そしていよいよ本題に


参加者は約20名程


時間内でのホイルを70枚入れていきます。


後ろ姿に緊張感を感じとれた35分間


他のスタッフの方々にも見られまた二重で緊張していた事でしょう。


コンテストはこれで2回目


1回目のコンテストよりは内容は違いますが

成長を感じとれ私も良い刺激になりました。


課題も残りましたが、これからの成長に大きく

影響があった事だと思います。


ライン@で応援メッセージを頂いたお客様

誠にありがとうございました。