DELI HAIR

デリ流ヘッドスパ♪

いつもブログお読みいただきありがとうございます♪

今日は最近特に力をいれているヘッドスパをご紹介させていただきます!そもそも、スパって何だと思いますか?

スパとはラテン語で「癒し」という意味で、
「心、身体、霊性の回復を様々なプロの行うサービスを通じて健康を促進するために寄与する」
という定義付けがあります。
デリヘアーで行うヘッドスパもその定義に則って提供しております。
お客様に最高の「癒し」を感じて頂くことはもちろん、健やかな頭皮を維持して頂くことを目的としておりますので、必ず施術前、施術後にマイクロスコープで頭皮の状態をチェックします。

せっかくヘッドスパしても結果がわからないとやりがいないですよね(>_<)

マイクロスコープでしっかり頭皮の状態を見た後、施術に入っていきます。

ここがデリヘアーのすごいところ!!!

オールスタッフカウセリング資格を持っていますので、お客様1人1人に合わせたケアを提供させております。
例えば…
頭皮でも襟足付近が赤くなるお客様がたまにおられます。。
これは、自律神経が乱れ、血流が滞っている可能性が考えられます…

そんなお客様には、施術中につけていくクレンジングやローションを患部にたっぷりとつけていき、血行促進効果がある「風地」,自律神経を整えてくれる「百会」と呼ばれるツボを念入りにほぐしていきます。
そうした集中ケアでこの結果…

すごいでしょ!

これがデリヘアーのヘッドスパなんです。


詳細は是非デリヘアー高本までお問い合わせください。

0120-353-899
deli-hair@coda.ocn.ne.jp