DELI HAIR

初挑戦!

こんにちは!

先日のおやすみを使って、

初の体験をして来ました

先日のおやすみを使って友人と一緒に

西合志にあるのクライミングパーク菊南に行って

初のボルダリングに挑戦して来ました(^.^)

施設のURLです。

http://ubl-climbingpark.com/

全く無知の状態で行ったので、うまくできるか不安でしたが、

インストラクターの方がなんと同じ泗水の出身の方で、とても丁寧に教えて頂いて

運動神経が悪い僕でもだんだんと登れるようになって来ました(^。^)

登っている様子です。

ゴールを目指して登ってます(^。^)

なんとかゴールに辿り着きました!!

この時相当、顔引きつってます(*´Д`*)


コースも10段階ぐらいあり、クリア出来たらどんどん級を上げて行くとさらに楽しいですね( ◠‿◠ )

めちゃめちゃ面白くて、これは完全にハマりましたねぇ(^.^)

また、近々行ってみたいと思います(^。^)

皆さんも是非、行かれてみて下さーい^_^

ただ、次の日は筋肉痛になるかも、、、(°_°)

僕は全身筋肉痛でした(-。-;)苦笑