DELI HAIR

シャンプー、トリートメントで髪が痛む?

今日はシャンプー、トリートメント選びについて解説していきたいと思います

間違ったシャンプーや方法でかゆみやフケの原因を作り出してる!?トリートメントをしてるのに髪がパサつく?!

今あなたにこんな悩みはありませんか?それは今使っているシャンプートリートメントが原因の1つかも…

みなさま、まず最初にシャンプーやトリートメント選びの基準ってなんですか?

多いのは値段だったり、香りだったりしますよね。でも、シャンプーの本来の目的ってなんでしょう…

髪を洗わないとニオイが…髪がベタついてくる…様々な理由があると思います。

ですが目的をひとつに絞ればやっぱり「健やかで綺麗な髪を維持していきたい」からですよね。

でも、その辺に売ってある安いシャンプー、トリートメント剤で髪は綺麗になるのか…

洗う、コーティングするはできても綺麗にはできないかもしれませんね。

それどころかコーティングが原因で髪が重たくなったり、洗浄成分が皮脂を過剰に落としすぎてしまったり…

じゃあ一体何を選べばいいのでしょうか?

デリヘアーではカウンセリング、マイクロスコープによる診断を通し、あなたにあったシャンプーを選び、シャンプーの洗い方、トリートメントの付け方を提案していきます。

正しくケアしていつまでも健やかで綺麗な髪を続けていきたいですね。

次回はそんなシャンプーの洗浄成分について書いていきます!

また閲覧よろしくお願いします♪