DELI HAIR

今年も…

終わりますね〜

皆さんにとってはどんな一年でしたかー?

シャンプーのお話は一旦休憩して、今年一年を振り返っていきます^^

今年は僕にとっては色々知る事のできた一年でしたね〜

特にデリヘアーに入社した事が色んな事を知れたきっかけとなりました🤗

アシスタントとしてどうあるべきか色んな方向から教えてくれるいい職場に出会えてホント幸せです。

皮膚構造なんて普通のサロンじゃまず勉強しなかったかもしれませんね😅

でも、美容師をやる上でそれを知らなきゃはじまらないくらいホントは重要なことなんですよね!

1人でも多くの方に「つけるもの」「洗うもの」の大切さを理解して頂けるようにも来年もブログ頑張っていきます♪

今年はデリヘアースタッフとしてたくさんの方々に大変お世話になりました。

来年はもっとたくさんの方々と関わっていきたいと思っております🤗

ブログを見られた方々、足を運んでくださるお客様

これからもよろしくお願い致します。

良いお年をお過ごし下さい♪ また来年もたくさんの閲覧お待ちしております!